SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

既にご紹介した
「サキナ ボディミルク」のモニター記事をさらに紹介しちゃいマス☆


—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​heart.gif サキナボディミルク1 モニプラでボディミルクのモニターに参加してみました

SAQINA  サキナ ボディミルク  200ml/\2800
お肌を保湿してくれる成分があれこれ配合されていて、頼もしい感じ!(セラミド・トマトエキス・カミツレ花エキス・アルニカ花エキス・アルテア根エキス)
香りはほんのりラベンダー系とのことなんだけど、精油のラベンダーとは少し違って、ちょっと甘さがあるかも?  たっぷり容量の200mlってとこも嬉しいデスね☆


サキナボディミルク2 見た目は水分が多めの乳液状で、少しトロみがあります。肌にのばすとすぐに浸透してべたつかないのが良い感じなんです!使い心地はサラサラ、そしてしっとり系で、朝向きの乳液かな。
水分が多めなので、特に乾燥が気になる部分にはクリームを重ねた方が良さそう!
お肌の水分が失われている部分には、きちんと水分補給をしてくれるので、すごく良いです。掻き傷の部分に使っても刺激が全然なかった!ので安心して使えました( ´∀`)

べたつくのが苦手、かつさらっとした感触が好きな人にはピッタリかも♪
私は朝に使うのが一番良かったです。

※元記事はこちらから!
—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​heart.gif 油分だけでなく、水分まできっちり補ってくれるところがイイよね!乾燥肌の人、注目ですよ~~


サキナファン3号

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,ボディケア,皮脂・毛穴 — サキナファン2号
3:03 PM  コメント (0)

今​回​紹​介​す​る​の​は​、「​サキナ ボディミルク​」​!
​サキナさんのSQシリーズから出ている、
アウトバスで気軽に使えるボディ用乳液です。



「サキナ ボディミルク」に関する、
こんなモニター記事を見つけたよ!

—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​heart.gif 美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

サキナボディミルクを使ってみました!
乾燥肌なのでお風呂上がりはいつもボディローションを使っていたんだけど、それよりもサラッとしていて、使い心地は顔用の乳液と同じような感じ。
モノ足りないかも??と思ったんだけど・・・時間が経てば分かります!
何もしないと白く粉がふいたようにカサカサになる足も、、お布団に入って温まるとかゆーくなる背中も、。サキナのボディミルクだと全く問題無し!しっとりスベスベになるんです♪
ほのかなラベンダーの香りもとても素敵で心地良い☆ 香ってやはり重要だよね。
この冬の乾燥はサキナのボディミルクで乗り切るぞ!

サキナボディミルク No.277 200mL \2,800

乾燥対策用化粧品。保湿とエモリエント作用に優れた
アウトバスタイプのボディ用乳液です。
天然ラベンダーのほのかな香りで気分もリラックス。
お風呂上がりやお休み前、またお出かけの前に、
全身または脚や腕など乾燥の気になる部分になじませてご使用ください。
サキナブログ
※元記事はコチラから!
—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—heart.gif
トマトとか植物ハーブの混合エキスが配合されているらしく、使っていて肌に優しい感じがわかるんだよね!
本当に潤うし、滑らか~なお肌になりますよ☆
お肌の乾燥にお悩みの方は、是非使ってみてね!
サキナファン3号

ジャンル: お肌の悩み,コスメ,スキンケア,ボディケア — サキナファン2号
2:48 PM  コメント (0)