SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さきほど紹介した
「サキナ ヘアトリートメント」
ほかにもモニターさんによる素敵な記事を見つけたのでご紹介♪

_____________apple.gif
テーマ:
美顔器 ホームエステのサキナファンサイト応援中


サキナ ヘアートリートメント
をつかってみました。




いただいたのはこちらです

リバーウェイハウス

年齢を重ねると、髪も細くなりツヤも無くなってきます。私も若い頃は太い髪で、お金も何も無かったけど「髪の毛だけは豊富なの~~」と言っていました。。

ツヤも若い頃よりなくなり、ちょっとヤバくなってきました。。

リバーウェイハウス


というわけで、サキナさんのヘアートリートメントをモニターさせていただきました。1回つかっただけでツルツルリンです!


髪を保護しつつ内側からも浸透しやすいクリームなんですって。保湿作用のある「ヘアリペアアミノ酸 海塩 植物ハーブエキス」が、浸透し潤いを与えてくれます


私はセミロングなので、たっぷり手にとり毛先を特に念入りにつけてます。
リバーウェイハウス

そしてホットタオルで5分くらい放置すると、より効果がありますよ!私はいつも朝シャンプーなので、ホットタオルをしながらお風呂掃除しました♪


2週間前にストレートパーマをかけて1週間前にヘアカラーをしたばかりので、ちょうどパックかトリートメントしたかったのよねcatface.gif
ツヤもでて1回でよさを実感できましたよ。

※元記事はこちらから!
_________apple.gif


サキナファン3号

ジャンル: コスメ,ボディケア — サキナファン2号
12:08 PM  コメント (0)

今回は、
「サキナへアトリートメント」
をご紹介!

サキナ ヘアトリートメント ◆保湿作用で髪の内側からサポート!
◆髪の表面を保護し指通りもなめらかに♪
◆ほのかなラベンダーの香りでリラクゼーション作用も


実際に「サキナへアトリートメント」を
使用した方の記事を見つけたよ!

​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​heart.gif サキナ さんの
へアトリートメント
を使っています。

とものブログ

髪を保護し内側に浸透しやすいヘアトリートメント。
No. 272 サキナ へアトリートメント
240g ¥2,800 です

髪の表面を保護し指通りもなめらかに保護作用のある、加水分解シルク(保護)やゆずセラミド(保湿・ツヤ)が、髪表面を保護しツヤを与えてくれます。240gはとっても大きくて、たっぷり入っていますよ。


デザインもシンプルで落ち着いていていい感じ。香りは ほのかなラベンダーの香りで、癒されます☆


サキナ ヘアトリートメントを使用後、ドライヤーをかけると、髪がサラサラに・・・!朝のセットも以前よりパサツキが減ってきました。
短時間で出来るので、とても気に入っています。


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中 サキナブログ

※元の記事はこちらから!
​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​—​​​heart.gif つけるだけでサラッサラになれるし、なによりラベンダーの香りがほんとにリラックスできていい感じですよね。おすすめのヘアトリートメントです。


サキナファン3号

ジャンル: ボディケア — サキナファン2号
11:57 AM  コメント (0)