SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

キレイな髪を保つには、毎日のお手入れがかかせません!
毎日のケアも大事だけど、シャンプー自体にも気を遣いたいもの。

そこで今回はサキナさんの
「サキナ コンディショニングシャンプー」

をご紹介♪

サキナ コンディショニングシャンプー

実際に「サキナ コンディショニングシャンプー」を使用している方のモニター記事を見つけたよ♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


サキナさんにいただいた、
「サキナ コンディショニングシャンプー」を使ってみました!

コンディショニングシャンプー&専用ボトル

「サキナ コンディショニングシャンプー」

◆洗浄成分アミノ酸系洗浄成分と
植物系洗浄成分を使用した、
コンディショニング作用のあるシャンプー。
※アミノ酸系洗浄成分・・・・ココイルグルタミン酸TEAなど
※植物系洗浄成分・・・・PEG-6コカミドなど


◆コンディショニング作用
加水分解ヒアルロン酸(保湿)や植物ハーブ混合エキス(保護)、チャ葉エキスを配合し、髪を整えながら汚れや皮脂、気になる汗の臭いまで洗い流します。
※植物ハーブ混合エキス・・・・カミツレ花エキス・アルニカ花エキス・アルテア根エキスなど


ほのかなラベンダーの香りでリラクゼーション作用も♪

こんな効果のあるシャンプーです。

今回サキナさんのシャンプーを使って感じたのは、泡が優しい♪ってこと。

わたしは肌が弱いので、シャンプー剤によってはかゆみが出て来ちゃうんですよね。

でもこの「サキナ コンディショニングシャンプー」は、とっても優しい付け心地!しかもラベンダーの香りも品のいい香りです。

う~ん,なっていったらいかなぁ

強過ぎず、弱過ぎず、泡から自然なラベンダーの香りが漂って来て・・

ラベンダー畑にいる香りっていったらいいかな?

そんなシャンプーです。


それにコンディショナーの効果も備わっているので、シャンプーだけで髪に充分な栄養が行き渡ります!


翌日もほのかにラベンダーの香りが残っているので、髪をブラッシングした時に、自分の髪に向かって「あぁ~いい香り」って言えますよ♪

そしてもう一つこれは,アイデア賞をあげたいです!

この専用ボトル、感心しまくりました!1




私もシャンプーやコンディショナーはボトルに入れ替えタイプを使っているけど
毎回絶対こぼしてしまうし、最後までキレイに入れられないんですよね。

でも「サキナ コンディショニングシャンプー」は、絶対そんな事もなく最後までキレイに使い切れちゃう!という優れもののボトルなんです。




シャンプーコンディショナーは中が真空状態になっているので、最後まで残す事なく使い切ることが出来るようになっています。



手も汚さず、液もこぼさず!容器内を洗浄する必要がなく
終わったらパウチを交換するだけでOK!!

是非一度使ってみて!



洗い上がりもピッカピカになりましたよ~☆



※元の記事はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ボトルの詰め替え作業ってついついこぼしてしまいがちだけど、
「サキナ コンディショニングシャンプー」は、キレイに取替えができて最後までキッチリ使い切れる工夫がしてあるんですね~~、すごいっ!気になる方は是非使ってみてね☆


サキナファン3号


ジャンル: ボディケア — サキナファン2号
12:13 PM  コメント (0)