SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前もご紹介したサキナさんの
「サキナ ボディミルク」


e382b5e382ade3838a_e3839ce38387e382a3e3839fe383abe382af

保湿作用のあるセラミドやトマトエキス、植物ハーブ混合エキスなどが、なめらかさと潤いを保って、肌に透明感を与えてくれるというボディ用乳液。

夏の日差しをたっくさん浴びて日焼けした肌にも最適♪

モニターさんによる記事を見つけたので
またまたご紹介しちゃいます♪


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


少しずつ秋の気配も感じるようになりましたが、
まだ夏日も続くとのこと。


でも、ようやく過ごしやすくはなったかな?
と、言う事で「サキナ ボディミルク」で、日焼けの後のスキンケアを毎日行っています♪

クリーム状になっていて、
伸びも良いので少量でも十分☆

またほのかなラベンダーの香りで
使っている間、とっても癒されます( ´∀`)

もちろんお肌もスベスベに!


べとべと感がなく、とても使いやすい商品だと思いました。

※元の記事はこちらからどうぞ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

サキナファン3号

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア — サキナファン2号
2:55 PM  コメント (0)