SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前もこのブログで紹介した、
サキナさんの
「サキナ ヘアエッセンス」
サキナ_ヘアエッセンス
実際に使用された方のモニター記事を見つけたので、ご紹介しちゃいます♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サキナさんにいただいた、
洗い流さないヘアトリートメント
「サキナ ヘアエッセンス」を使ってみました!


髪の毛を洗ってトリートメントを使った後に、タオルドライした髪の毛に使う商品って
私が使ってきたモノでは「オイル状のモノ」が多かったのですが、
「サキナ ヘアエッセンス」は、乳液のようなクリーム状になっているので
手からこぼれることも無く、とっても使いやすいです♪


クリーム状だと、いつでもどこでもつけやすいので
シャンプー後はもちろん、髪の毛の乾燥が気になった時にも手軽につけられて良いですよね。

伸びも良くてつけやすいですよ!
ベタベタすることもなく、髪の毛を乾かした後はしっとりサラサラに・・・。
広がりやすい毛先も綺麗にまとまって落ち着いてくれます。

私はパサパサと乾燥する髪質なので
「サキナ ヘアエッセンス」の髪の毛がしっとり落ち着く使用感がとてもお気に入りです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※元の記事はこちらから!

ジャンル: ボディケア — サキナファン2号
11:03 AM  コメント (0)