SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月といってもまだまだ通勤時なんかには
汗かいちゃいますよね。
夜になるとだいぶ涼しいんだけど。

朝かいた汗は、夜にシッカリ流しちゃいましょ!
というわけで「サキナ リファンゴ」をご紹介~♪

サキナ リファンゴ

使用感はこちらのブログで詳しく紹介しているよ♪
一部抜粋してご紹介させていただきまーす。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サキナさんより、
ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合の
ボディ用ソープ
「サキナ リファンゴ」が届きました!


こちらのボディソープは、


☆ファンゴ(泥成分ホノライト)
☆カキタンニン(収れん)



が配合されているので、
汚れを吸着して気になる汗や皮脂の匂いも
泡と一緒に洗い流してくれるのです♪


早速使ってみました!


泡立ててみると、すごくなめらかな泡が立って、
ほのかにラベンダーのい~い香りがします( ´艸`)


e794bbe5838f13
洗い流すときにもなめらかしっとり♪
肌に優~しくなめらかに密着してくれる感じが
すごく気持ちよくて、とってもお気に入り☆


使いはじめてから約3週間経ったんですが、
お尻の下あたりのザラザラ感がなくなってきました!
お尻もツルツルで嬉しい(=⌒▽⌒=)


ぜひぜひみなさんもチェックしてみてね☆彡☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジャンル: クレンジング・洗顔,スキンケア,皮脂・毛穴 — サキナファン2号
11:42 AM  コメント (0)