SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近お肌に潤い足りてないな・・って方。
これから乾燥する季節にまっしぐら!

なのでいまのうちからキチンとケアしておかないとね(^ω^)

今回はサキナさんのローションを紹介するよ♪

「サキナ スキンローション」

サキナ スキンローション

オールシーズン・オールスキンタイプ!
加水分解ヒアルロン酸やアミノ酸配合により、保湿力と持続力が優れた化粧水なんですね。
植物ハーブ混合エキス配合ってとこも、サキナさんらしくお肌に優しい感じ。

<使用感について>
オールシーズンタイプってことで、サッパリとした使い心地♪
でもでもお肌にぐいぐいっと浸透してくれる感じ

ローションパックに使ってみると、すっごくしっとり・・
キメも整うような気がします。
商品説明にあるように、「角層内部の水分を保つ」ってのが実感できると思います。

どのシーズンでもどんなお肌タイプ(敏感肌の人でも!)の人でも
使えるってのは嬉しいですよね。

「サキナ スキンローション」
これはしばらくリピしちゃいそう♪( heart.gif´∀`)

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア — サキナファン2号
12:12 PM  コメント (1)